FC2ブログ

龍風圧

子儀紘とズサによる同人サークル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりですが

かなり放置しすぎました、子儀紘です

ここの所結構忙しくてですねー
でも余裕が出来ました

というわけで、現在やってること

あまり絵を描いてません
その代わり立体物に熱中しています

1091990922_249.jpg

IMG_0043.jpg

フィギュア作り!
初めて手をつけたジャンルですが、なかなかに楽しいものです
現在は素体終わって服を作り始めたところ
フリルが!フリルが難しい!!

お待たせしました

こんばんは、子儀紘です。
抱き枕二次受付で申し込まれた皆様方、大変お待たせしました
ようやく抱き枕できたようです。
印刷所さんの方から、今日発送したとの連絡が来ました。
受け取って、送り先整理して私のほうから発送しますので、明日届けば土日、明後日以降なら週明け火水あたりに皆様のお手元に届くことかと思います。
お楽しみに!

図書館島、お疲れ様でした

こんにちは、子儀紘です。
図書館島に参加した皆様、お疲れ様でした。
今回は新刊もなく、既刊といっしょにザジ枕を机の上に敷いて、ニヤニヤ眺めながら過ごす一日でした。
結構興味を引けたようで「ザジ買いなよ~」「え~、マジで!?」というやり取りを交わすカップル様もいらっしゃいました。
このリア厨め!
まぁそれはともかく、うちのザジさんも衆人環視のもと、あられもない姿で道行く見ず知らずの人々に体のあちこちをまさぐられ、体が火照ってしまうのを抑えられなかったようです。
無表情を装いつつも、顔が赤らんでいたのを私は確かに見ました。
しばらく悩みましたが、やっぱ中途半端はいかんべと、アフターの景品に提供。
アフターイベントにて正面でザジ枕が広げられたときのざわめきは、一際大きかったように感じられたのは私の気のせいでしょうか。
何かすっげーやり遂げた感ありました。
値段抜きにしても、抱き枕カバーを買うのはアウトだけど、もらえるのならセーフとかそういう言い訳を心の中でしてじゃんけんに参加した人とかいるんですかね、やっぱり。
私はしますよ、多分。

◆次の図書館島
次は6日目、11月の何日でしたっけ。
6番のアキラと、11番のくぎみーと、あと誰だったかのを提供すれば面白いですかね?
私自身は参加できるか分からないですけどねー
やればできるけど、無理してやることか?とも思えるし。
知ってる人多いからその点では楽しめるんですがね。
まぁいいや

◆次回参加イベント
次はもしかしたらコミケかもしれませんね。
受かってるかどうかは分かりませんが。
申し込みした時点ではまだこのサークル作っておりませんでしたので、名義は「あるいて3キロ」になってます。あしからず。

◆抱き枕一次申し込み、宅配希望の方々へ
あ、それと、実は私はまだ2,3日ばかり用があって関東におるので、帰宅して、抱き枕注文いただいてた方に送ることができるのは土日か週明けくらいになってしまいますが、ご了承ください。

ザジ好きなら今の私の気持ちがきっとわかるはず

ども、子儀紘です。
今週のマガジン買いました。
いつもは立ち読み派の私ですが、それでもマガジンを買うときがあります。
それはザジの出番があること

うあああああああああ
ザジ子おおおおおぉぉぉぉぉ

言葉になりません。
ザジ子がしゃべっただけでそりゃもう。

本棚を整理していたら

こんばんわ、子儀紘です
何かしょっちゅう本棚整理とかしてる気がするけど
こないだ130冊だったかな、漫画本売り払って、よっしゃーこれで床に平積みしてた分が収まるぜーぃと並べてみたら、収まることは収まったけど全部埋まっちった
ちょっと増えたらまた平積み開始かなぁ…
1列約35冊を前後2列の6段の本棚が一つ漫画で埋まって420冊
思ったより少なかったかな。
はっ、そういえば部室にD-LIVE15冊他、隣の妹の部屋にアライブ14冊が
ちなみに我が家には、これの他に文庫本約800冊で入りきらなくて並べた本の上に平積みされてる大型本棚一つ、40冊×4段の薄型本棚2つ、26冊×前後2列×左右2行×3段の低い本棚が一つが並んでます。
本棚の種類まちまちだから、卒業して引っ越したら本棚同じので揃えたいなぁ
ざっと計算したら、全部文庫にするとキャパ2000冊くらいか
文庫はいいけど大型本納めるのに苦労するのよね
画集とか雑誌みたいなの
そうそう、それで本棚整理してたら気づいたのさね
薄型本棚の横板が、なんか本の重みでちょっとたわんで来てるの…
定規当てて調べてみたから間違いない!
頼むから、バキッとかいかないでおくれよ…

 | HOME |  »

プロフィール

龍風圧

Author:龍風圧
【子儀紘】
褐色娘と無口娘をこよなく愛するマイペース絵描き
絵描かなさすぎ
【ズサ】
好き勝手に生きる雑用係
大きいことはいいことだ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

アクセスカウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。